酒好きなスタッフの日記

2026-06-23 16:23:00

『初孫 しおさい』

初孫では今回初めて仕入れた夏酒です。

辛口ですが、バナナ系の香りが好きな人には特におすすめの味わい。

(びっくりするほどバナナ!です)

お魚屋さんで稚鮎が手に入ったので、サッと天婦羅にしていただきました。

大事にとってあった八王子産レモンを絞って、さりげなく贅沢な気分に。。

【720ml 1760円 / 1.8ℓ 3410円(税込) 】

202606sshiosai.jpg